今日はカップ焼きそば欲が…!

あんにょん\(^o^)/

ドラマ「SUPERRICH」ですが
今週もラーメンが出てきましたね!
またラーメン食べたくなるじゃないですか。
今度食べる時はカップラーメンにします!

カップラーメン、最近はどんなのあるのかな?と
調べようとしましたが、私ってば
ラーメンよりも、カップ焼きそばの方が
好きだったりします。
出社してた時、たまにお昼にカップ麺を持っていってましたが、カップ焼きそば率が高かった気がします。
わー、こんなこと思い出していたら
ラーメンよりもカップ焼きそば食べたくなってきました…!
ソース焼きそばも好きですが、特に塩焼きそばが好きですね。

今日はカップ焼きそば欲ですね。
週末にこの欲望を満たさないといけないです。
スーパーにカップ焼きそば買いに行こうっと!

そして今日、気になった、というか
めちゃくちゃ癒されたツイート。


笑えるし可愛いし癒されたーーー!

CATEGORY

    0PEOPLE