釣り三昧

あんにょん\(^o^)/

本日もポケ森の話題です。
なんと!
昨日、釣り大会とかあるのかなー?と書きましたが、本日から釣り大会開催です!

もう、釣りまくるしかない…!

釣り大会イベント用の魚もあるのですが、通常の魚も釣ると、アイテムがもらえるようです。
なので、本当に釣りまくるしかないんです!

いくつかクリアしたので、水槽貰ったんですが…可愛い!!

水槽カフェ作りたいです。

マリオイベントもあるのに、マリオそっちのけで海釣り三昧しています。
そして、大きさが実装された理由がわかりました。
この釣り大会で
「42.0cm以上のアジを8回釣ろう」
などとミッションがあるんですよ。
なるほど、こうやって細かいミッションの指定をするためだったのね…!!
そして、この指定されている大きさはなかなか釣れないものなんですよねー。
さすがそこらへんはよく考えられていますね。

ポケ森では釣った魚をリリースできないので、結構な数を釣ったら売る、みたいになってます。
動物たちもそこまで魚を求めてないようですし笑笑

作業ゲームぽくなりがちですが、音楽や可愛いビジュアルに癒されてますし。なにより釣り三昧できますしね、このイベント♡
期間いっぱい釣りまくりたいと思います!

では、また釣りに戻ります…!

世界を釣る!

あんにょーん✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

CATEGORY

    0PEOPLE