久しぶりの本屋

あんにょん\(^o^)/

結構、漫画は好きで
以前は新刊をチェックしまくって
毎月何冊もコミックスを買うような
そんな生活をしてました。

いつから
新刊チェックしなくなったんだろう…。
読む漫画自体も少なくなってきたし
漫画の雑誌自体も買わなくなりましたよね。

なので、たまに本屋に行くと
狂ったように、本を買います笑笑
読んでない本も多いのに
続きが出てる!と思うと買っちゃうんですよね。
だから同じ本が3冊くらい部屋に鎮座するときあるんですよね…!

今日は、欲しい新刊の本があったので
売ってるかなー?と見に行ったんですけど
お目当てプラス5冊…?
ちゃんと読む!といつも思って買うんですけど
読んでないの本当多い…!
でもやめられない!

他にも欲しいのがあったのですが
我慢しました。
厳選して、プラス5冊笑笑

iskwさんに借りている本も読まないと…!
読んで、私!!

CATEGORY

    0PEOPLE