「記憶にございません」鑑賞。

あんにょん\(^o^)/

Amazonプライムビデオで
「記憶にございません」が配信されてました!
映画館で予告を見てから、面白そう!見てみたい!と思っていたので、早速見ました!

想像以上に面白かったです!
キャストも素晴らしかったですし、なによりもお話が本当に面白かったです。
最初の笑わせてくれるシーンの連続から、最後はほっこりするシーンがたくさん出てきて、没頭して見てしまいました。
嫌われ者の態度や口の悪い総理大臣が、記憶を無くしたばかりは、本当おどおどしてたんですけど、話が進むにつれ、どんどんと堂々とした立派な総理大臣になっていくのが、見ていてとても圧巻でした。
結局映画の最後まで支持率は低迷の状態でしたが、総理大臣の周りの人達が(とくにボディガードのみなさん)総理への忠誠心が芽生えて態度や対応も変わってきているのも、良かったです。息子くんに関してはニヤニヤ案件です。
キャストに田中圭くんがいたのですが冒頭だけの出演かと思ったら、思った以上にに活躍してました。
あとやはり小池栄子さんの素晴らしいこと。
小池栄子さんの役が知的で可愛くて最高なんですよ。
総理夫人のかわりにダンスを踊ったシーンは可愛すぎました。
ほんと好き…!!

話は難しくなくて、何も考えずに見れる
とても楽しい映画でした!

CATEGORY

    0PEOPLE