金曜の夜は忙しい

あんにょん\(^o^)/

アンナチュラル、終わってしまいましたね。
終わってまだ5分ですが、アンナチュラルロスですね…!

何気に坂本さんも好きです。
なので最終回の最後の最後で、めっちゃ泣き笑いですよ!
まだ見てない方もいると思うので、内容はゴニョゴニョですが。
坂本さん、何気に癒しキャラですよね。
ムーミン好きとか、絶対いい人。
中堂さんをスナフキンと思えば、と言ってましたが、たしかにわかる気がします。
訴訟とかあった二人なのに、意外と相性良くて、これからいい相棒になると思いますよ。

ってことで、アンナチュラル シーズン2希望ですよね。
アメリカのドラマみたいに人気があれば、何年も続けちゃうドラマにしてほしいです!!

さて、金曜の夜は忙しいのです。
これからホリデイラブ。
こちらも最終回。
こちらは感動とかないですが…!
モラハラ夫なわたるさんが可愛いので笑笑
インスタも貼っておきますね。

https://instagram.com/p/BgXjcMIg-Ad/

よし!ホリデイラブ見るぞ!!

あんにょーん✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

CATEGORY

    0PEOPLE