釣り機能重要

あんにょん\(^o^)/

ホワイトデーでお返しありがとうございました…!
倍どころか100倍くらいになってますけど!
本当にありがとうございます!!!

アップデートされたポケ森。
釣った魚の大きさや、虫の大きさが出るようになりましたね。
そのうち釣り大会でもあるんでしょうか?

私、ファイナルファンタジー11のオンラインゲームを何年かやってたことあるのですが。
レベル上げも飽きてきて、でもチャットはしていたいなー、と思った時にハマったのが、ゲーム内の釣りでした。
FF11では、合成でアイテムを自給自足できるシステムもあって、私は釣竿が作れる木工ギルドも励んでました。
ゲームにログインしては、船に乗って釣り。竿が折れたら合成して釣り。
モンスターに絡まれている新人冒険者がいたら助けたりしながら、釣る。
船では、たまに海賊が襲ってくるんですが、私のキャラは海賊に襲われないレベルになってて、海賊がきても釣り。
たまに船から降りて、他の地域へ行き、そこにある川や湖、水路で釣り。
ほぼ釣りゲームになってましたが、とても楽しかったです。
そんな私は、憧れの太公望を手に入れてから、ゲームは引退しました。

ポケ森でもますます釣りにハマりそうです。

ではこの辺で。
あんにょーん✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

CATEGORY

    0PEOPLE