25時間でした

あんにょん\(^o^)/

AbemaTVの「田中圭24時間テレビ」は
夜中は寝てしまいましたが
起きてからわりとずっと見てました。

通常とは違いますが
ドラマ撮影の舞台裏が見れたし
完成したドラマは結局途中で
編集が間に合わなくて
中休みしてから
また放送するみたいな。

編集作業が
一番大変だと以前何かのインタビューか
雑誌だかで見たことがあります。
実際今日の放送でも、本広監督が
編集には3ヶ月くらいかかる
とおっしゃってました。

それも含めて24時間でなんて
おつかれさまでした。
エンターテイメントとして
裏側も見せてもらえて
面白かったです。

ワンカットワンカット見ていると
これ、どうつながるの?
なんて思って見てましたが
繋がるんですねー。
視聴者としては
話の流れでスケジュール組んで
ドラマ撮影していると思ったら
そうではないんですよねー。
そういうのも含めて
面白かったです!

そそ、編集間に合わなくて
24時間ではなく25時間テレビに
延長されてました!!

1週間、追っかけ再生?
出来るようなので
興味ある方はぜひ!
ご覧ください\(^o^)/

CATEGORY

    0PEOPLE