付録のネイル

あんにょん\(^o^)/

今、全然ネイルとかしてないんですけど、好きなんですネイル。
ナチュラルなデザインも好きですけど、結構カラフルなデザインも好きで色々やってました。

そんなわけで、今月発売の雑誌にマニキュアが付録のものが2冊ありまして。
うううーーんん、うううーーんん。

猫柄可愛い…!

こちらはポーチ付きでした。

買ってしまいました\(^o^)/
猫柄のものは完全にジャケ買い!
しかし、この2冊で、全然カラーのトーンが違うので飾るだけでも可愛い。
使い方間違ってますが、見た目が可愛いんだから仕方ないのです!

自分で塗るのは下手くそすぎて、爪からはみ出て塗るのが得意です。
付録だけど、一気に本数増えたのでたまに塗ってみようかなー、と思ってます。
女子力あがった気持ちになれますしね!

パステルもパキッとしてるカラーも好きですし、デザイン集も雑誌に載っていたので、指先から春らしくしようかな!

ではではー。
あんにょーん✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

CATEGORY

    0PEOPLE