夜もヘアアイロン

あんにょん\(^o^)/

やることを忘れていそうで毎日が不安で心配です…!
そして、今日は今日で寒くて、体調崩しそうですよね。
火照った後に、体を冷やし過ぎないように気をつけないとです。

先日、美容室へ行った時に
夜、お風呂上がりに髪の毛を乾かした後に
ヘアアイロンでちゃんとまっすぐにしておくと
翌朝、すごく楽になりますよ
というようなことを教えてもらいました。

たしかに!
後頭部のもじゃもじゃが少なくなった気がします。
そして、週末の佐渡旅行で実感しました。

眠たくて眠たくて面倒で、髪の毛乾かすだけで、ヘアアイロンをしないで寝たんですよ。
翌朝、ヘアアイロンをかけても、なんか真っ直ぐにならず、ちょっと跳ねちゃったりしてました。

こういうことかー。

と、すごい納得しました。
眠くても、軽くヘアアイロンをかけるように
とりあえず今のところ毎日できてます。

そのうち面倒になりそうですが
続けてみたいなー!と思ってますよ!

結局、金山の湿気にヘアアイロンの意味は無くなりましたけどね!

CATEGORY

    0PEOPLE