広がる妄想

あんにょん\(^o^)/

今日も暑かったですね。朝からあの太陽の日差しはなんなんですかね…!!
日に日にお化粧の下地が濃くなっていきます。フルメイクしてないのに…!

今日は、こゆきちゃんがとってもとっても美味しいマドレーヌを焼いてきてくれました!!

まじめに美味しくて、お店のマドレーヌみたいです。
「パティスリーこゆき」です、きっと!
帰り際に、また余ったというものも頂いたんですけど、時間が経ってても美味しい!!
こゆきちゃんに、いくつ焼いたのか聞いたら60個ですって!!!
ありがとうございます!!!!!

そして。
本当に。

ほんとうに!!!

ウィザップカフェをオープンしてほしいです!
昼休みにウザカフェから名前を考えて

with CAFE
というお洒落な名前をみんなで考えました笑

ウィザップカフェ事業部。
カフェとスイーツで話題のお店になりますよ←
インスタ映えのお店とスイーツです!
もちろん、社員には安く提供してください!笑

コーヒー好きなんでバリスタのお勉強しちゃおうかな、なんて思ったりして!!思うだけなんですけどね笑

CATEGORY

    0PEOPLE