シャンプーとトリートメント変えました。

あんにょん\(^o^)/

何日ぶりでしょう!
定時で上がれました。
ありがたいですね、定時上がり。
つい、どこへ行こうかな?なんて
考えてしまいましたが
明日も仕事なので
まっすぐ帰ってきました笑

年末頃まで
ハホニコのシャンプーとトリートメントを使ってました。
その後は、今化粧品を使ってるメーカーさんの
アロマ系のシャンプーとトリートメントを使ってました。
シャンプーはすごく気に入ったのですが
トリートメントに関しては
私にはかなり潤いが物足りなくて…!
キシキシして、切れ毛が増えてしまったのです…。
潤いが欲しくてたくさん使ってると
コスパも悪くて、リピートなしになってしまいました。

で、次に決めたものは
美容師さんから教えてもらった
フローディアを選びました。
こちら、美容室で使ってたシリーズで
トリートメントがすごく良くて
気になってたんですよ。
以前調べた時にオンラインで販売がなくて
買うという選択肢から外れてて
忘れてたんですよね。

またハホニコに戻そうかと考えた時に
このフローディアの存在を思い出して
Amazonで検索したら…
売ってました!!
美容室用の詰め替えタイプのなので容量多いです。

しかし!

買って良かった!
髪の毛がスルスルするんですよ笑笑
キシキシよ、さようなら…!
切れ毛も減りました。
季節性だったかもしれないですが
抜け毛も減った気がします。

香りも良くて癒されてます。

いい品とわかってても
自分に合うかどうかは別なんだな、と
勉強になりましたね!


昨日の朝、みなさんが見た風景笑笑
誰か映ってるかな?とか
違う見方しちゃいました!

CATEGORY

    0PEOPLE