一日一褒

あんにょん\(^o^)/

先日、ソミヤさんがブログで書いていた
褒め合おう!というテーマ。
実はTQMのセカンドテーマとして掲げております。
しかし、リーダーの私が繁忙期いっぱいいっぱいすぎて、全くなにもできてません。

この褒め合う、という行為。
すごく大事だと思うんですよ。
もちろん一方通行でもいいのですが、お互いが褒め合うことで、プラスになることが多いと思うのです。

仕事のことでなくてもいいのです。

今日の洋服似合ってるね!とか
いつも細かいとこまで気付いてすごいね!とか

そういうのでいいんですよ。
褒めること、そして感謝の気持ちもちゃんと伝えることで、雰囲気も良くなるし、モチベーションも上がると思います。

特にこういう繁忙期に、褒め合うということをやりたかったのですが、全然やれてません…。
明日から私が急に褒め出したらそういうことだと思ってください笑
もちろん心から褒めますから!

松岡修造氏的なエールを送るのも良さそうですよね笑

ではー。
今夜はこの辺で。
あんにょーん✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

CATEGORY

    0PEOPLE