#オモ写

あんにょん\(^o^)/

フィギュアやぬいぐるみの写真を見るのも好きで、ツイッターで見かけたら写真を保存したりしてます。
最近好きなのは、砂煙でめちゃくちゃ臨場感躍動感のあるフィギュアの写真なのです。

https://togetter.com/li/1122265

フィギュアに砂をかけて写真撮るとカッコいいというのはわかりましたが、ちゃんと走ってる、ちゃんと爆発してる、みたいな砂煙あげさせるのって難しくありませんん?

私、カメラは専らiPhoneですが、砂かけてシャッター押すとか、その行動自体が高度すぎて…!

でもほんとかっこいい。
フィギュアはポーズをつけさせて、立たせておけますし、いいですよね。
私は持っているのはぬいぐるみばかりなので、この躍動感を出すことは出来るのかな…??
かっこいいステラ・ルーちゃんとか、ジェラトーニとか、撮ってみたい。
というか、そういう写真見てみたいです!!

さて。
ツイッターで #オモ写 タグを検索して、ニヤニヤして過ごしますね\(^o^)/

あんにょーん✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

CATEGORY

    0PEOPLE