欲しいと思ってるせいかインスタで広告流れてくるし。

あんにょん\(^o^)/

先日、三越で見かけて
「うあああ、これめっちゃいいじゃん!欲しい!」
と思ったものがあります。

ラクレット & フォンデュメーカー メルト

このリンク先にもありますが
動画が売り場に流れておりまして。
最近、ワイン好きだし
チーズとろーりとか
ソーセージとか野菜も焼けちゃうし
フルーツでチョコフォンデュも出来ちゃう。

これヤバくね!?

と、一緒に買い物に行った友人に
興奮して言ったけど

「絶対、2回くらい使うだけで終わるね」

とバッサリ言われてしまいましたw

うん。
わかる。
そうなんだよね。
こういうのって
買ったばかりの時は使おう!と意気込んで使うけど
意外と手入れめんどいとか、後片付け大変とか
そんなことがあって使わない。
高い買い物と化すのは分かる。

しかも
使うの私一人だし
虚しいだけじゃん!!!

…。

買わないけど
チラシとパンフレットもらってきて
眺めてニヤニヤしとります。

まあ、妄想だけで楽しめますしね!!

タイトルにもある通り
インスタでこちらの商品のメーカーの
広告が表示されるようになりました。
危うくフォローするところだった!
(フォローしてないけど広告出てくると見ちゃうやつ)

CATEGORY

    0PEOPLE