アンナチュラル

あんにょん\(^o^)/

着圧ソックスが良かったのか、一日ダラダラして過ごしたのが良かったのか、左足がずっとつっている感覚がかなり楽になりました。
普段の運動不足も原因のひとつですよねー。

かなりドラマの録画がたまっているんですが本日はアンナチュラルを1話から見返していました。
見返すと新たな発見や、こんなとこに伏線が!とか、ありますよね。
私は石原さとみちゃんが演じる主役のミコトももちろん好きですが、市川実日子さん演じるミコトの同僚の東海林さんがめっちゃ好きです。
先々週の高校生の殺人実況の回の最後で、ご遺体に白衣をかけて、そっとご遺体の背中を優しく摩る、というシーンが、東海林さんの優しさが滲み出て、切ないシーンなのにすごく好きです。
スポーツクラブのパーティで殺人事件に巻き込まれた回も、ミコトと東海林さんの同僚以上に信頼しあっている関係性も描かれて、とても良かったですね。
もう何回かで終わると思うと寂しくなりますねー。
また来週続きを見返したいと思います。
他の撮り溜めしてるドラマはゴールデンウィークに一気見しようと思ってます!

では今夜はこの辺で。
また一週間がんばりましょー!
あんにょーん✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

CATEGORY

    0PEOPLE