HOT LIMIT

あんにょん\(^o^)/

今朝、ZIPで見かけた
ダンスのすごい登美丘高校さまの
新しいダンス動画ですが…

ヤバイ!
好き!!

私、20年ほど前
西川貴教くんのファンクラブに
入ってましてww

ちょうどこのHOT LIMITの頃ですよ…!
この黒い布の衣装は当時、衝撃的でしたよね。
そして、西川くんがこの衣装を着ると
なんとも女性的なボディライン。

んんー素晴らしい笑笑

なんで、この登美丘高校さまの動画は
西川くんがいっぱい!!
みたいに見えて、楽しみ\(^o^)/

衣装だけじゃなくて
髪型も当時の西川くんのような
ボブスタイルですし!!
(当時私もこのヘアスタイルでしたwww)

キレッキレッなのに
あのCDジャケットのポージングのような
しなやかさもあって
何度見ても楽しい!!

本家の西川くんも喜んでおられます。

あー、寝る前にまた見ようっと!!

CATEGORY

    0PEOPLE