イベント後半!#ポケ森

あんにょん\(^o^)/

ポケ森のテントウムシイベントも後半が始まってますね。
後半になると、獲得率が急激に減るのでなかなか集まりませんが、みなさまのおかげで、地道にクリアしています。

クリア報酬のキャンプの背景画像なんですけど、すごく可愛い!

キャンプ場から湖?川?が見えます!

よく見たら、テントウムシがいるんですよ!
先程いただいたばかりの後ろの景色の花畑の背景をじっくり見たら、さりげなーくテントウムシがいるので、思わずキャプです\(^o^)/

ほらそこに!

私、動物や自キャラを撮るのも好きですが、背景やインテリアや小物を撮るのも好きです!
めちゃツボにハマる可愛さ!
ポケ森のアプリでの撮影機能ではなく、ふつうに画面キャプしましたが、すごく…イイ!!

春〜♪

ゲームの中はすっかり春ですね!

では、またゲームに戻ります。
また明日ー\(^o^)/
あんにょーん✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

CATEGORY

    0PEOPLE