BLACKPINKちゃんのドキュメント見ましたよ

あんにょん\(^o^)/

久しぶりに半日会社に滞在しました。
いろんな方と会話できて楽しかったです。
そしてやっと週末!
たっぷり寝て過ごしたいと思います。

この前の連休にNetflixでBLACKPINKちゃんのドキュメンタリー見ましたよ!
BLACKPINK ~ライトアップ・ザ・スカイ~│Netflix

見よう、見よう、と思っていたのですが
やっと見ました。
とにかく可愛いかったです!
可愛くてずっと見ていられるやつでした!

デビュー前の練習動画で、めちゃくちゃスタイル良くてダンスもかっこよくて、こりゃすごいグループだなぁ、と思っておりました。
みんな可愛くて才能溢れる子たちばかり。
人気が出ないわけがないですよね。
曲もみんなかっこいいし!

ふふ。
Amazonミュージックですぐにダウンロードしましたよね笑笑
久しぶりにKポップ充してます。

CATEGORY

    0PEOPLE