ファミマのザッハトルテ、最高でした!

あんにょん\(^o^)/

暑かったですね。
半袖Tシャツにカーディガン羽織って
歯医者へ行ってきたんですが
数分歩いただけで汗だくで
カーディガンすぐ脱ぎましたよね笑

ジムでバイク漕いだ後
無性に甘いものが食べたくなって
立ち寄ったファミリーマートさんで
ザッハトルテを買いました。

https://twitter.com/famima_now/status/1517382693822119936?s=21&t=IPhKcYEglPEJU3qoHY5uJQ

前に、普通のケーキ屋さんで
「チョコレートケーキだー!」
と思って買って食べたら
チョコレートというより、ジョリジョリと
砂糖の粒々感と甘さがひどくて
失敗したこともあります。
中に入ってる杏のジャムが
そのジョリジョリとミスマッチしてて
残念だったのを覚えてますよ。

ファミマさんのザッハトルテは
Twitterや情報系のブログで
結構絶賛されていたので
ちょっと期待して買ってみました。

帰ってきてから、部屋のテーブルに置いたまま
ちょっと他の用事したりしてたので
常温ぽい感じになりました。
それがむしろ良かったのかもしれません!!

溶けてトローリとした濃厚なチョコレートが
大変おいしかったです!
杏のジャムもトロトロで
チョコレートと良い感じで混ざって
最高に美味しかったです…!

運動した後の甘いもの最高…!!
運動してるからカロリーゼロですし!

あ!写真はありません笑笑

最近食べることに夢中で写真忘れちゃいます。

CATEGORY

    0PEOPLE