ほし、いつつ!

あんにょん\(^o^)/

はい。
今日もひたすらにあつ森です!
建物の移設や、橋や坂をつくるのに
お金がかかるので、今日は島をいじるよりも
魚釣りや虫取りに励みました。

そして!
やっと!

島の評価が★5になりました!!

物が散らかってると言われ。
(カブを建物の外に放置していたため)
自然に咲く花が少ないと言われ。
(可愛くしようと、島クリエイターの整地のやつでレンガ見たいので囲っていたので、自生しないようになっておりました…!)

役場の前に花壇作って、適当に植えたら…★5です!!

金のジョウロのレシピゲットです!
水やりがめちゃくちゃ楽になりました!
今後はレア花が咲くように色々試さないとですね。

それから…!
タランチュラ島の行ったことない私が…
サソリ島に行けることができました!
39匹捕まえてきましたー!
レックスが来たら売ろうと思うので、空き地にタランチュラ置いておきました。
一昨日レックスが来たばかりなのでしばらくこのまま放置しないと…。


とにかく。
ひきこもり生活は
島の生活のおかげで、毎日充実しております笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE