推しの存在

あんにょん\(^o^)/

久しぶりにヲタ活のお話でも。

最愛の推しくんのソロ第2弾のミニアルバムが
昨日韓国の音源サイトで配信が始まりました。
なので、昨日からウキウキしております。
曲はもちろんなのですが、MVの出来も良くて…!
ロケーションもダンスも
ダンサーさんたちとのバランスも
メイクも衣装も完璧です。
fire stick TVのYouTubeアプリで
ひたすらエンドレス再生です。
iTunes Storeでも音源配信されたので
会社と家の往復にも聴ける喜び。
(カーステ壊れてCD聴けなくなったんすよ…)
11月にはドラマ出演も控えてますしね。
ニヤニヤが止まりません。

第1弾はアルバム発売しただけで
音楽番組へのカムバックはなかったのですが
今回はカムバックするので
久しぶりのYouTubeチェックしまくりなのです!

ほんと、推しの存在って偉大ですよね。
どんなに疲れていても、推しを見ると
元気になりますし。
推しのライブに行きたい…!という気持ちで
仕事も頑張れちゃいますしね!

時々何もないのにニヤニヤしてると思いますが
お気になさらずに!!

CATEGORY

    0PEOPLE