足がつりました。

あんにょん\(^o^)/

今週も本当に本当に本当におつかれさまでした!
明日はがっつり休ませてもらいます!

今朝、まだ目覚ましのアラームが鳴る前に、起きました…!
左足の激痛でw
足がつりましたwww
あああ、痛い痛い!!!
と布団の中で足の指をつかもうとしたんですけど、でも眠気が勝ってしまって。
痛がりながらまた眠りにつくという始末。

眠くてもちゃんとふくらはぎとか揉んでおけばよかった…
起きたら、ずっと足がつりそうな状態で痛いんですwww
今日一日痛いんですw
家に余ってたロキソニンテープ貼りましたが、痛みは無くなりませんw
今度から眠くても、ちゃんと起きてふくらはぎのケアします…!

なので今日は久しぶりに着圧ソックス履いてます。これで少しは楽になるといいなー。

さて、せっかくの土曜の夜。
ちょっと夜更かししまーす!

あんにょーん✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

CATEGORY

    0PEOPLE