100均は便利すぎ

あんにょん\(^o^)/

今日、1年ぶりくらいにお会いした方に
ダイエットの成果を褒めていただき
かなりテンションとモチベが上がりました。
ありがとうございます!

そんな今日はダラダラしておりましたが
明日はしっかりジム行って
体を動かしてきます!

久しぶりといえば
いつもダイソーへ行ってましたが
今日はセリアさんへ本当に久しぶりに
行ってまいりました。
雑誌が増えまくりなので笑笑
必要なページを切り取って
ファイリングしたいのですよ。

100均でA4ワイドのファイルが売ってるのは
セリアさん、と検索して把握していたので
行ってみたわけです。
ありました…!
そしてあるだけファイル買ってきました笑笑

ちょっと買ってきて
満足してしまって
今日、何もしてないのですが
明日はちょっとでも
雑誌の整理しなくては…。


見たことないのですが
人気のアニメだということは存じてます。
この前、TSUTAYAさんで
店頭で映像を流していたのですが
そこを見入っていた男の子が
(小学生2〜3年生くらいかなー?)
「やっぱり、オレはスナイパーになるしかないな」
と言ってました。
スパイではなくスナイパーと。
物騒な言葉ですが、でもほっこり。
すきなものに影響されるって
いいことだと思うんですよねー。

CATEGORY

    0PEOPLE