見つけた幸せ

あんにょん\(^o^)/

ヲタ友のInstagramですごくすごく気になっていたムック本があったんですよ。

ムック本の詳細はこちら

こちらのアイドルの方は、名前を知っているくらいの知識。ああ、可愛いなぁ、とは思っておりました。
で、このメイクポーチがかなり優秀らしいのでヲタ友も絶賛でしたし、Instagramを見てすぐにAmazonで検索しましたが売り切れ。
レビューや口コミサイトも色々検索したら、やはりかなりかなり使えるということ。
小さいのに、容量がたくさん入る。
なるほど。
普段あまりメイクしませんが、化粧品は好きなんですよ笑←なにこの矛盾
良く使うラインナップを入れるのに100均のそれっぽいメイクポーチを2つ使っています。

そして。
見つけたんですよ…!
まさかのTSUTAYAさんで…!!
雑誌の下の棚にありました!
速攻手に取りパラパラとめくりもせずにレジへゴーです笑

早速2つのポーチから全部出して。
とりあえず、いる、いらない選別して。
無駄に芯が短くて使えないアイブロウ多すぎましたw
アイライナーも乾いて、うまく引けないのもありました。
マスカラもガビガビなやつも。
なので、余裕ある感じでこのメイクポーチにおさまりました!
クッションファンデのストックはさすがに入りませんでしたがw

まだ綺麗なので見せられる状態ですwww

外見は真っ黒なのに、開くとビビットなピンクで見た目も可愛いですよね!
テンションあがります!

ババアですが可愛いもの大好きです!!

絶版状態のものが見つかって定価で買えて、さらに使えるので、めちゃいい気分です!

CATEGORY

    0PEOPLE