Xさん

あんにょん\(^o^)/

今日もポンコツすぎて、周りのみなさまに
助けていただきました。
1人じゃ捌けないなんてポンコツ中のポンコツ。
本当毎日毎日ありがとうこざいます…。

そういえば
私のTwitterさん
アプデされてましたが
私のホーム画面は青い鳥さんのままです。
Twitter開いて、閉じると
一瞬Xになるんですけど
青い鳥に戻ります。
今までと変わらなければ
TwitterだろうがXだろうが
どちらでもいいんですけど

強いて言うなら
フォロー中で時系列の並びを
デフォルトにしたいです。
気づくと、おすすめのTLになってて

誰だよこいつ、しらねーやつ!
フォローした覚えないよ!

ってなる時があるので笑
おすすめ、ほんといらないです。
ヲタはぬくぬくできる
同志だけでわちゃわちゃできるとこがいいんです。

あと、謎に英文表示になるのも
Xの仕業なんですか?

まあ、なんだかんだと1ヶ月もすれば
使い方も慣れてしまうんだろうなー。

ホーム画面はTwitterさん

Siriさんからの提案はXさん

CATEGORY

    0PEOPLE