ランコム美肌菌ラボでオンラインで肌診断してみました。

あんにょん\(^o^)/

LINEでランコムさんのアカウントをフォローしています。
そこに美肌菌ラボというのを紹介していました。

ランコム オンライン美肌菌ラボ

気になったのは、オンラインで顔写真を撮るとAIで肌の診断をしてくれるコーナーです。
自宅にいながら肌診断してもらえるのは嬉しい!
というので、早速体験です。

メイクオフして、顔に髪の毛がかからないように写真を撮ります。
あらかじめ撮影したものではなくて、サイトで撮るものでした。
年齢と自分の肌タイプを選択すると、撮影の指示が出てきますよ!
診断してくれるのは
・キメ
・シミ
・ハリ
・ツヤ
・シワ
どれもこれも気になるやつ!!
年齢を入れるので、年代に合わせた診断をしてくれるんだと思います。

私の診断結果なのですが
お風呂上がりにお手入れした後なので
調子が良いというのもありますが
全て「良い状態」という結果でした。
シワの結果がちょっと嬉しかったので
スクリーンショット撮りました笑
見てください…!

めっちゃ嬉しい…!
急に顔がニヤニヤしちゃいました笑笑

こちらのラボは29日までの期間限定ぽいです!
気になる方は是非試してみてください!

CATEGORY

    0PEOPLE