最近の金曜の楽しみ

あんにょん\(^o^)/

先月、かなり残業してしまったので
出社復帰してからは、なるべく20時まで。
と決めておりましたが
そうもいかなくなってきました。
あれとこれとそれ、終わるのかな?
と毎日サバイバル状態です。
繁忙期、早く終わってくださーい!

金曜は早く帰りたいけど、昼間の進捗具合に左右されますよね。
いいところまで、あの案件を終わらせておきたい…!
そして…!!
帰宅したら、ご飯もお風呂も全部ぜーんぶ済ませてワンダヴィジョンを見るのです!
今の楽しみはコレなのです!!

公式が動画あげてるので、こちらもテンション上がってきました!!
もうラストエピソードなの??
えー。
また1話から見なくては…!
ワンダヴィジョンが終わった後は
ファルコン&ウィンターソルジャーがありますし。
そのあとロキもありますよね!
楽しみが続くので嬉しいです。

些細な喜びですが
大事なことです。

CATEGORY

    0PEOPLE