スタバのカード

あんにょん\(^o^)/

今朝、寝坊をしてしまいました。
10分くらいですが、母がいつもの時間に私が起きてこないので起こしに来てくれました。ありがたい…!
毎朝、コーヒーを淹れて会社に持っていくんですが、なんかそれもちょっと面倒くさいなー、と思ってしまい、会社に行く前にスタバへ行きました!

スタバはすっかり春ですねー。
サクラのグッズや、サクラのパッケージのお豆も売ってました。
今日から、新しいフラペチーノが発売のせいなのか、朝の早い時間に若い女の子が何人かお店にいましたよー。
そしてまんまと私も買っちゃいましたよ…!

桜柄のカードです!

2月中にも買ったので、今回のサクラ3枚目のカードwww
今日はミニカードです、本当かわいい。
いつも思うんですけど、スタバの季節のグッズはタンブラーとか買わないんですけど、
カードはどんどん増えていく罠です…!

さて、明日もう一日ふんばりましょー\(^o^)/

あんにょーん✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

CATEGORY

    0PEOPLE