妄想癖

あんにょん\(^o^)/

小さい時、アパートや一戸建てのチラシの間取りを見ながら、この家に住んだら私の部屋はここで、こんなソファ買って…みたいな妄想したり。旅行会社のチラシの日程を見ながら、旅行へ行った気分になって妄想したり。
そんな妄想が大好きな私です。

同じように、仕事でも、旅行の記事やどこどこへ行った報告書、みたいなものを扱ってる時に、妄想しながら仕事していたり。
ちゃんとして!と言われそうですが、それも私の仕事の楽しみの一つなのであります。
新しいレストランや、地元のことで知らなかったお店の紹介とかもあると、ついつい読み込んでしまいますし。
あと、レシピなどの紹介も、頭の中で料理してみて、美味しそう!と思ったら実際に試して作ってみたりすることもあります。

この妄想癖は、日常茶飯事に発動しておりまして。通勤の車の中でも妄想しまくります。
大概は、今度の休みはあそこ行って、なになにしてー、みたいな感じです。
でもなかなか実行はできてませんが!

今月はお休みが少ないですが、その少ないお休みも何をしようかと妄想しています。
寝て過ごすだけの一日となりそうですが、でもどこか出かけてリフレッシュできたらいいなーと思ってます。
久しぶりにスタバでゆっくり過ごしたいなー。

ではでは今夜はこの辺で。
あんにょーん✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

CATEGORY

    0PEOPLE