大人の女子旅…?

あんにょん\(^o^)/

本日は「大人の女子旅」的な
ドライブに行ってきました!

あいにくずっと雨模様でしたが
まあ道中、ずっと笑いっぱなしw
顔の筋肉が痛くなりました!

関川村の方へ行ったのですが
おそば屋さんで
だし巻き卵とか漬物が食べ放題のお店が
とても気になっていたので
一番最初にそこへ。

なんと今日から
新そばです!
という店主さんがおっしゃってて
期待もMAXです。

これでもか、というくらいにだし巻き卵を
小皿に持ってきましたが
それがまた美味しくて
2回ほどおかわりしました。
お蕎麦も美味しかったです!
人気のお店なのか
お客さんも続々とやってきていました。
営業時間は11〜14時と短い!
とても美味しかったのでまた行きたい。
気になるメニューもありましたし!

関川村の道の駅も寄って
情報センターでは展望台?に登りました。
雨降りなのが残念でしたが
紅葉が本当に綺麗。
関川村に関して全くNO知識でしたが
めちゃくちゃ興味出ました。

わたし、ホラー小説は
民俗的なことが絡んでるものが好きなので
この伝説にはまじめに興味津々!

『大里峠の大蛇伝説』(関川村)
http://www.hrr.mlit.go.jp/iide/iide/story03.html

大蛇のお祭りはテレビで見たことあったけど
関川村だったんですね!

お祭りも見てみたくなりましたし!
今日見れなかった渡辺邸にも行きたいです。

明日は他にも訪れたところを綴りたいです!

CATEGORY

    0PEOPLE