土曜出勤

あんにょん\(^o^)/

昨夜、ワンダヴィジョン見ました。
最後、寝たり起きたり寝たり起きたりで、場面が飛び飛びでした…!
明日ちゃんと見ます。

やはり
土曜日まであると長いですね、一週間。
しかし土曜日があるからこそ、進捗具合が安心できるんですよね。
しかし今年は残業がエグいことになってます。
色々な案件も、コロナの関係で内容がガラッと変わったりページが増えたりと、いつもよりもイレギュラーなものが多いですよね。
間違いのないように、気をつけます!!

そして、何ヶ月ぶり?くらいの定時上がりでした!
嬉しくて帰りにしまむらさんへ行ってみました。
春らしいカラーのお洋服がたくさんでした。
いいですね、パステルカラーは。
見てるだけで気分があがります。
バック買いました。靴も。
早速、来週から使います!

そして。
土曜日にはスタバするんだ!と決めてたので
今朝はスタバってきました!
美味しかったです!

CATEGORY

    0PEOPLE