繁忙期中の楽しみ

あんにょーん\(^o^)/

繁忙期真っ只中でついついため息しがちですが、こんな繁忙期中の楽しみの一つといえば

夕方の休み時間に何食べようかな〜♪

でございます。
今日は少し早く帰れたので、お菓子を買いに道草してきました。
こんなに食べるのかよwwwというくらい買ってしまいましたwww

お腹空いてる時に買うので、余計に買ってしまいがち。
でも、たまに周りのみなさんに押し付けて、みんなでモグモグタイムも楽しいです\(^o^)/
なので、甘いのも塩っぱい系も買い込んでしまいます。

あと、繁忙期中の楽しみといえば、繁忙期明けたら、飲みに行くぞー!遊びに行くぞー!ですよね!
どのお店に行こうか、何を食べに行こうか、妄想したり計画してる時も、何気に癒しの時間です。
本当、どこへ行こうかな\(^o^)/

そして、何気に楽しみにしていたLAWSONさんの塩バターメロンパン。

結構なボリュームです!

早速、夕飯に食べました!
やはりメロンパンは食べにくいですが、味は塩っぱい甘いで美味しかったー!

ではでは。今夜はこのへんで\(^o^)/
あんにょん✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

CATEGORY

    0PEOPLE