#残業をかっこよく言い換えてみる

アンニョン\(^o^)/

本日ソフトバンクのSuper Fridayでしたね。
牛丼貰う気満々でいたのに、帰る頃にはすっかり忘れていて、帰宅してから気づいてしまうダメなパターンやらかしましたけど!

帰宅してから、ツイッターで今日の出来事チェックしてましたが、面白いモーメントありました。

wwwwww

#残業をかっこよく言い換えてみる
のタグを検索すると
なかなか素晴らしい呟きが多くて
なんだか、目頭が熱くなってきます。

赤い彗星さんのアイコンの方が
「定時の向こう側」
と言ってるの見て

なんかとてつもなく
遥かな時空を超えて
宇宙の彼方で

残業している
アズナブルさんが
目に浮かびます…!!!

「仮想賃金」
とか、まさに今の話題にヒットしてる
秀悦な例え。

こういうのスルッと
思いつく脳内の人って
どんな人なんだろう。

なんだか
時間を忘れて
このタグを追って見てしまいそうですwww

では
布団の中でツイッター見ながら寝ますね。

あんにょーん✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

CATEGORY

    0PEOPLE