毎晩キャンプ場へ

あんにょん\(^o^)/

コンスタントにイベントのあるポケ森です。
また昨日からガーデン関連のイベントが始まりました!
動物のおつかいをして、素材をもらってアイテムを作るイベントも好きですが、このガーデン関連のイベントの方が友達同士で協力できる系なので好きだったりします。
今回も何も言わずとも、テントウムシをうちの庭に置いて行ってくれるみなさま、本当にありがとうございます。

この集めるテントウムシのデザインも可愛い…!
赤と黒、黄色と黒、とデザインしがちなテントウムシなのに、淡いピンク…!
画像ないですが、黄色のビタミンカラーのテントウムシも可愛いんです!!
このテントウムシは、回収されてしまうのでイベント時にしかみれません。
前はコウモリと蝶々でした。毎回変えてくるのもさすが…!

このガーデン。じつはあづおさんのキャンプ場ですwww

あと、キャンプにいる動物の洋服を着替えさせられるようになったんですが!
うちのキャンプ場はみんなお揃いコーデにしました。めちゃ可愛い…!!!

さて、ポケ森にそろそろ戻りますね←

あんにょーん✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

CATEGORY

    0PEOPLE