222

あんにょん\(^o^)/

今日も本当に本当にお疲れ様でした!
仕事中、殺伐とした雰囲気にならないように気をつけたいですね。
イラっとしちゃうのは人間だもの仕方ない。
でもすぐに不満の声を上げないようにはしたいです。
おばちゃんは、推しのことと、帰宅後のビールのことを考えて乗り切ってますwww
しかし、思わず「えー」とか声が漏れてしまってたらすみません…!
精進しますね!!

今日はにゃんにゃんにゃんで猫の日でしたね!
222という字面から、私はアヒルが3羽みたいにも見えて、めちゃくちゃ可愛いな、と思いました!
色々なお店で猫グッズを発売しているので気になって仕方ないです。
猫を題材にした漫画もあるので、そちらはamazonでご購入です。
早く届かないかなー、と楽しみです。
こちらは積み本にしないように気をつけます。

なんだかまとまりのない話ばかりですが。

あんまり肩肘張らずに気張りすぎないようにしたいです。
少しはリラックスして仕事していきたいです。

ではー。
あんにょーん✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

CATEGORY

    0PEOPLE