ローソンのグリーンスムージー美味しいですね。

あんにょん\(^o^)/

本日はシフト休でお休みいただいてました!
ありがとうございます!水曜のお休み大好き!

昨日、帰りにローソンへ寄って先日当たったLチキを貰ってきました。
あと、今日の昼間用に飲み物とお菓子なども笑笑

ローソンのグリーンスムージー美味しかったよなー、と前に飲んだ記憶を思い出して、グリーンスムージーを買おう!と買おうと思ったのですが

グリーンスムージーだけで3種類もある!!

○1日分の野菜

○1日分のビタミン

○カロリーオフ

ザッと見たところこんな3種類。
どれにしようかなー、と悩んで1日分の野菜のものにしました!

飲んでみたところ、昔の記憶よりも野菜の苦味が増えた気がします。
昔のは甘くて果物のジュースっぽくて、今のは野菜ジュースって感じがしました。
ちょっとクセがある気もしましたが、割とくせになりそう。
どの種類かわからないけど1リットルの紙パックのもあったので今度買ってみます。
1日1杯の健康、みたいな!!
粉末の青汁も好きですが、野菜ジュースもいいですね\(^o^)/

また週末にゲットします!

CATEGORY

    0PEOPLE