胸にこみあげる何か

あんにょん\(^o^)/

今夜はこのコとお送りします。

ビールデス


THEパケ買いです。
フルーティな香りの謳い文句が買いの決め手だったんですが…私の求めてる香りではなかったです。
美味しいけど、なんか惜しい…!

今日は美容室へ行ったのですが、ちょうど男子フィギュアで羽生選手の演技の時で、ツイッター覗いたら、話題は羽生選手のことだらけ…!
演技の動画もTLにガンガン流れてきますが、今見たら、ここ(美容室)で泣いてしまう…!
と思ったので我慢です。

美容室でコーヒーいただいたのですが、いつもは飴ちゃんのおまけなのに、今日はチョコレートのおまけが。バレンタインのアレでしょうか。ありがたくいただきました。

美味しかったです。

さて帰宅して、すぐに見ました羽生選手…!
案の定目頭アチチです!!!

スポーツ観戦苦手ですし、もちろんフィギュアは全然くわしくないし、こういう時にしか見ないんですけど…
羽生くん、本当に二次元←
韓国のニュースで、少女漫画から飛び出してきた王子様、みたいな報道があったんですが。
ほんとそれな!!!
って思いましたwww

なんでこんなに完璧なんですか…!
インタビューの受け答えも完璧。
王子様すぎます。

おばちゃんに感動をありがとう。

では、NHKさまの
実況なしノーカットの羽生選手をどうぞ!!

ではでは。
あんにょーん✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

CATEGORY

    0PEOPLE