お疲れ様でした!

あんにょん\(^o^)/

今週も本当に本当にお疲れ様でした!
週末出勤ある方は…無理なさらずに!
さて、明日の土曜の休みをラストに3月は土曜も出勤ですがあと1ヶ月。なんとか乗り切れますように!

そんなお疲れモードな職場に甘いものを差し入れしてくれるHSBさんという天使が…!

激ウマシュークリームですよ!!!!

しかも手作り!
ありがとうございます!
めちゃくちゃ美味しかったー\(^o^)/
女子力の高さにいつも感心です。
見習いたいです!!

そんな金曜の夜はアンナチュラルからのホリデイラブがお決まりですが、本日はアンナチュラルは録画を明日の楽しみにして。
今、ホリデイラブ絶賛鑑賞中\(^o^)/
ほっっっんんと胸糞悪いストーリーなんですが面白いんです!!(内容は不倫ですwww)
自分の身に降りかかるのは無理ですが、こういうゲスな話は大好きですwww

では、ドラマに集中します。

あんにょーん✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

CATEGORY

    0PEOPLE