Netflix「モンスターハンター:レジェンド・オブ・ザ・ギルド」を見ました!

あんにょん\(^o^)/

お休みの間に見たNetflixの
「モンスターハンター:レジェンド・オブ・ザ・ギルド」が最高に面白かったです!

実は実写の映画は見に行かなくて、まだ見てません。
口コミを見ると、こちらのアニメの方がかなり評判が良い感じですね!
60分くらいなので、サクッと見られるのも良いです。

主人公が熱い勇気を持つ男の子。
でもまだ未熟なんで、突っ走ってしまうんですよねー。
そして、古龍倒しのために、仲間が集まってくるんですよね。胸熱展開です。
古龍のスピードが移動速度が意外と早かったんですけど、もう少しのんびり移動してくれたら、各々のキャラクターをもう少し掘り下げたエピソードが見られたのかなー?と思ったり。

それと!
モンスターの動きがカッコ良かったです!
実際にプレイしていた時の様子を思い出してワクワクしました。

久しぶりにプレイしたくなりましたー。
えー、モンハンライズ、買う…?笑

CATEGORY

    0PEOPLE