新しく生まれ変わります「出来島さんぽ」

あんにょん\(^o^)/

前日、出来島さんぽの女性チームで
リサーチのお出かけしてきました。

私のへっぽこ運転でしたが笑笑
少し出来島から飛び出しましたが
知らないお店もたくさんありますし
行ってみたいお店もたくさんありました!
通勤で通っているだけの道にも
少し入った通りにも
色々なお店がありました!

そして、美味しいお店でランチもしてきました!
けつこさん、はなさんのブログにも書いてありますね。くわしくはそちらで!
とっても美味しくて、雰囲気のあるお店でした。

そしてそして!
はなさんに掲載許可もらっているので、こちらの雰囲気あるお写真も。

ああ、とっても絵になります。
はなさん素敵ですね。

大変だったり苦労したりしますが
今期も出来島さんぽを楽しみながら、紹介していければいいな、と思います。

新型コロナウイルス感染症に翻弄されて、春から活動が止まってしまいましたが、感染症対策を考えながら新しい出来島さんぽにしていきたいです!

CATEGORY

    0PEOPLE