積み本

あんにょん\(^o^)/

今日もおつかれさまでした!
週も折り返したので、休みまで頑張りましょう!
帰りにセブンイレブンで買った厚焼き玉子サンドイッチが激ウマでした♡

私も漫画大好きです。
最近の漫画はよくわからないのですが、私のバイブル的な漫画は
「ベルサイユのばら」
「ガラスの仮面」
です。

ベルばらは最近、池田先生が新しいエピソードを描いてましたし、ガラかめに至ってはまだ終わりが見えてないですよね。
ツイッターで、美内先生をフォローしてますが、まだまだお元気なようで安心しています。

もっぱら読むのは少女漫画ですが、テレビでアニメをチラ見して、気になった少年漫画や青年漫画もたまに読みます。

しかし、自分の時間の作り方が下手なのか、漫画買ってきてすぐ読めばいいのに、読まずに積んでいる積み本が増えてきております。
積み本タワーです。
以前は同じような積みゲーもたくさんありましたwww

多分、スマホにしてから電子書籍にしたり、ゲームもスマホのアプリでプレイする方が多くなって、暗闇でも読めたりプレイできるので、本自体を読むことや、いざテレビの前でプレイすることが少なくなった気がします。
便利になったなあ、と思う反面。
やはりページをめくって読みたい衝動もあるので、積み本が減ることはなさそうです。

明日もamazonから本が届きます。
週末にちゃんと読めますように…!

では、とりとめもない話ですが今夜はこのへんで。
あんにょーん✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

CATEGORY

    0PEOPLE