癒され隊

あんにょん\(^o^)/

みなさん、本当におつかれさまです。
今日はICKWさんが娘ちゃんを連れてきてくれて、めちゃくちゃ癒しの時間をいただきました。
ありがとうございます。

そんな私、もっと癒しが欲しい…!
ということで今日はツイで「いいね」をつけている癒しの動画をガンガン貼り付けますwww

私がフォローしているアカウントのものばかりになると思いますが、お付き合いくださいませ。

さて、まずは今日夕方見たものです。
https://twitter.com/zboah/status/963965361237495810
ああ!危ない!と
思った瞬間、なんか笑いと癒しが♡
んんー、かわいい。

 

https://twitter.com/videocats/status/964095776568893441
ああ、なんという優しい世界…!
人が行き交っているのに動じない猫ちゃんもさすがです。

 

https://twitter.com/girls_select/status/954254343334608896
ああ、もうなんという可愛さ!!
驚かしちゃう赤ちゃんwww
パパもかわいいです。

 

https://twitter.com/zboah/status/954483949283266560
ああ、こんな純粋に雪に喜べたら…

 

https://twitter.com/zboah/status/953048212331524096
かわいいアミーゴス!!!
もうニヤニヤが止まりません!!

 

では今夜はこのへんで。
あんにょーん✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

CATEGORY

    0PEOPLE