まだまだポケ森熱。

あんにょん\(^o^)/

本日はポケ森してるか寝てるか、というダラダラとした1日を過ごしました。

前にも言いましたが
ポケ森の細かいデザインがものすごく可愛くて画面見てるだけでも顔がニヤニヤしてきてしまいます。

動物たちは出払ってましたwww

このピクニックのディテールもやばくないですか?
ミニテーブルの上の、ピクルスの瓶詰め、レモンの蜂蜜漬けかなー?の瓶詰め、その前の板チョコ。
どうすれば自キャラが映らないようにキャプれるのかかなり時間をかけましたがこの程度のクオリティですみません。
しかし、本当に可愛いし、細かい!
動物たちが可愛いのももちろんですが、こういうアイテムにも手を抜かないデザイン。
細かいとこまでこだわって作っているんだとヒシヒシと伝わってきます!

ちょっとしたカフェをイメージしてます。

そしてこのアフタヌーンティーセットの細やかさ!
下の段からサンドイッチ、クッキーやマフィン、そしてエクレアとショートケーキ、フルーツなどのスイーツ類。
本当よく描かれてます!
後ろの方にあるコーヒーメーカーに隠れてますがサイフォン式のコーヒーもものすごい可愛いんです!
本当ずっと見ていられる魔力。たまりません。

そんな私、やっとキャンパーレベルが70になりましたー\(^o^)/

ジャジャーン☆


今のカンストは90だそうです。
がんばります…!!

ではー。
明日からもがんばりましょー!
あんにょーん✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

CATEGORY

    0PEOPLE