めんどくさがりです。

あんにょん\(^o^)/

まだ水曜だという事実に若干戸惑っていますwww

最近、帰宅してからの時間の使い方がとてもとてもダメ人間すぎています。
ご飯食べたあと、食べた食器をそのままテーブルの上に置きっぱなしにして、ソファの上にゴロン。
テレビ見ながらスマホでゲーム、ツイッター。
早く片付けないと…早く寝ないと…でも面倒くさーい。
だれか、私を風呂場へ連れてって…!
私の代わりにお風呂入って…!
だれもいないけど…!
23時過ぎると、重たい腰を上げて後片付けしてからのお風呂、と最近のお決まりコースです。

家事もしている方が多いので、ほんとに尊敬します。私のグウタラ性格、なんとかしたい…!

さて。
今日はバレンタインでしたね。
私も3階のみなさんと、他若干名の方に日頃の感謝の気持ちを、とわずかながらのお菓子を進呈しました。立派な箱とかに入っているチョコでなくてすみませんwww
ご迷惑な方もいたかもしれませんが、自己満足です!すみませんwww
物々交換的にチョコ沢山いただきました!
ありがとうございます♡

かわいこちゃんたちからのチョコレート♡

では、今夜はこのへんで。

あんにょーん✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ
ちゃるじゃよー

CATEGORY

    0PEOPLE