バーベキュー

あんにょん\(^o^)/

本日はレク班のイベントでバーベキューでした。
雨の予報でしたが、バーベキュー開始時間前には晴れてきて暑いくらいでしたね。

お昼に外で飲むビールは最高でした!
いきなりビールサーバーが空になるハプニングありましたが笑笑
お肉も男性陣が焼いてくれて大変美味しかったです。
特にソーセージやばかったー!!

帰りは伊勢丹で開催中北海道展に行きました。
色々試食して試飲して、美味しいジェラート食べてきましたー。

その後はまたクラフトビール行きました。
男梅のビールがあったので、それにしましたが、すごいさっぱりしていて美味しかったです。

今日はそんなに沢山食べた、というわけでもない気がしましたが、ずっとお腹いっぱいです笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE