久しぶりのダイソーパトロール

あんにょん\(^o^)/

久しぶりにダイソーへ行ってきました。
先日、テレビで見かけたBluetoothのスマホ用のリモコンシャッターがほしくていきました。
ついでに、カメラの三脚も買っちゃおう!と。

やはりテレビで放送した後だから?
全然売ってないですリモコンシャッター。
テレビで放送していたのは3coinsのものでしたが、みんな考えることは同じでしょうかね!
週末に他の100均も行ってみて、ゲットしたいと思います!

三脚は、ダイソーではお高い500円の商品だったんですけど、スマホだけでなく、デジカメにも使えるので良い感じですね!
私、iPhone7+なんで、ハマるかな?と不安でしたが、なんとかハメられました!
そこは、何度か使ったらすぐ壊れそうです笑笑

あー、やっぱりダイソーパトロールおもしろーい!

では最後に。
今日、クスッとわらったツイート!


情報量多すぎ!
蜂なのか鳩なのか笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE