変身願望

あんにょん\(^o^)/

話題にもしたくないのですが、やつらの主張が激しくて…!
エンドレス雪かき。
無限雪かき。
本当にみなさまお疲れ様です。
帰りの空もボソボソとした雪がワサワサと降ってました。
そろそろ太陽神、修造様に日本に帰ってきてもらわないと。日本海側に来ていただかないとヤバイですね!!

たまにYouTubeやツイッターでメイク動画とか見ています。
ただのメイク動画ではなくて整形メイクのがすごく好きです。
特殊メイクのように変身してるけど、ちゃんと工程を見せてくれている動画は勉強になりますね。
みなさん、カラコン使用したり、つけまつげ付けたり、やはりそれなりの努力してますよね。
ちょっとした努力であんなに変われるなら変わってみたいです!
あと、美肌メイク!
コンシーラーとか使ってもどうしても隠せてなかったりするので、とても気になります。
動画で紹介しているコスメも欲しくなるヤバイの世界ですが、美肌メイクも勉強したいです。

普段メイクしませんがイベントがあると張り切るので、どんどん動画を見て勉強したいと思います笑

少し趣旨は違いますが半顔メイク動画も衝撃的ですので、ぜひご覧ください!

性別もわけわからんですwww

では今夜はこの辺で。
あんにょーん✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

※こゆきちゃんからありがとう♡

美味しかったよ!!

CATEGORY

    0PEOPLE