曜日感覚

あんにょん\(^o^)/

毎朝、ZIP!を見ています。
流し見していますが
曜日別パーソナリティで
「今日は○曜日!」と把握しています。

今朝は、風間くんでした。
普通に「月曜日かぁ」と思ってましたが
会社についてからTwitterを見たら
フォロワーさんが
「風間くんだったけど、今日火曜日だよね?」と
呟いてましたよね。

ハッ!!

笑笑
恐ろしい…。
ZIP!によって洗脳された曜日感覚…!
風間くんは月曜日の男なんだよ…
火曜日にいたなんて…!!笑笑

今日寝て起きたら、ズンの飯尾さんが
出ているはずですよね。
水曜日だし…!!

そして、今月の金曜パーソナリティが誰か分からなくて
朝モヤモヤしてました。
調べたら、8月は毎週変わるようですね。
それはそれで楽しみ!

7月の山田杏奈ちゃん、可愛くて癒しだったなあ。


全然内容と関係ありませんが
3年前の今日はこんなパフェ食べてたようですよ!

CATEGORY

    0PEOPLE