乳液のマスク

あんにょん\(^o^)/

涼しい、ちょうどいい期間がなく
急に寒くなった気がします!
そんな寒さでも、少し歩いたり動いたりすると、すぐに汗だくになってしまうので、油断禁物です!

先日、デパコスぶらり歩きをした時に
何気なく買ったマスクがとても気持ち良くて
素晴らしかったのです。

コスメデコルテ
プリム ラテ マスク

こちら、美容液ではなく乳液のマスクなのです。
マスク自体に乳液がたっぷり染み込んでいて
広げる時に液ダレしないのが
何気なく使い心地がいい。
それと大きめのマスクが多い中
こちらはちょっと小振り。
しっかり顔に吸着。
肌のしっとり感もよくて
香りもいい香りでした。

箱売りもありましたが
1枚ずつバラ売りもあります。
450円。
箱で一気に買うと高いけど
ちょっとしたご褒美気分に1枚ずつ
買うのなら、お手頃価格。

使用感がとても気に入ったので
そのうち箱買いしそうです笑笑

気になった方はぜひバラ売りのを
お試しください!

CATEGORY

    0PEOPLE