「魔女がいっぱい」見ましたよ

あんにょん\(^o^)/

Netflixで配信になりましたー
「魔女がいっぱい」!
早速見ましたよー。

アン・ハサウェイが魔女役で
かなり不気味に演じてますね。
公開時に劇場へ観に行こうかどうしようか
悩んでるうちに上映が終わってしまった作品なので
とっても楽しみにしてました!

若い頃幼馴染の親友を魔女にニワトリにされてしまった祖母とその孫の男の子が、魔女と戦う?物語なんです。
仲間も増えるんですけど、ネズミにされてしまって
どうなることやら、と思いましたが
無事に魔女も倒せてめでたし、めでたし、なのでしたが…
ラスト、ネズミのままなのが新しい、と思いました。
こういう映画は元に戻って終わり、かとおもっていたので…!

ですが、とっても面白かったです!
子供と楽しめる映画だと思いました!
魔女でもアン・ハサウェイは美しいですし。

休みはまだ続くので、映画たくさんみるぞー!

CATEGORY

    0PEOPLE